top of page

DJ-1 SEASON2 No.3の”TAQUÉ”が6/15(土曜日)出演決定!!


TAQUE WARP出演画像

DJ-1 PROJECT SEASON 2”No.3の”TAQUÉ”が、6/15(土曜日)WARP Shinjukuにて出演決定しました!!

彼のプレイスタイルは幅広い選曲でフロアを魅了し盛り上がることは間違いなし! 是非足を運んでみてください。



◾️”TAQUÉ”

東京、大阪を拠点として活動している。

2019年、DJキャリアをスタートし大阪を拠点に関西のナイトクラブで年間350本超の現場をこなし個人での活動をしている最中、2022年大阪で開催された 「全国次世代DJ NO.1決定戦」DJ-1 PROJECT Season2 に参加する。

約200組を超えるエントリーの中、予選8位でFINALISTに選出され決勝当日、審査員票1位、個人票1位を叩き出し、結果「3位」という歴代初の大番狂せの成績を残した。

BASS HOUSEを中心とした幅広いAll Genreでのプレイを軸とし、フロアを一体化させるパフォーマンスは圧巻だ。

2023年5月、香港のナイトクラブ「Department & Co.」でのゲスト出演を果たし持ち前の選曲眼とマイクパフォーマンスで 「100万ドルの夜のフロア」を完全にロックし大成功を収めた。世界に羽ばたき注目されズバ抜けた「次世代のMade in Japan」大阪のほぼ全てのナイトクラブでの毎週のレギュラー出演を経験した後、大阪府外でも「SPACE KUMAMOTO」でゲスト出演を果たし、DJ界で有名な「W&W,MIKE WILLIAMS」との共演を果たしている。DJ PLAYのみならず、楽曲制作にも力を入れており世界へとリリースツアーを考えている。



Comments


bottom of page