top of page

東京"Warp Shinjuku"にMerryが出演し、アフター動画が公開しました!



トライハード主催 次世代のNo.1DJを決める"DJ-1 PROJECT SEASON 2”、

準優勝のMerryが11/25 土曜日、東京”Warp Shinjuku”に出演し、この日に行われたアフター動画が公開しました!



■Merry(メリー)

東京、大阪、京都、熊本を拠点として活動している「THP ARTIST」所属。

現在 大阪を拠点に関西のナイトクラブで活動をしている。

DJキャリアをスタートして約5年間 個人としての活動をしていた、

「DJ Tani-kun」と「DJさっしー」。

2022年 大阪で開催された 「次世代DJ NO.1決定戦」DJ-1 PROJECT Season2 をきっかけにDuo DJ 「Merry(メリー)」を結成。

本大会は、約200組を超えるエントリーの中で2023年5月 計8組のFINALISTに選出され 「準優勝」という成績を残した。

All Genre DJとして 幅広い選曲を武器に積み重ねてきて、本大会ではMerry色を確立させる為、「 DubStep、Speed Houseなど」のジャンルに特化をした。

また「SPACE KUMAMOTO」「KITSUNE KYOTO」「CLUB AMMONA」でGUESTDJで呼ばれ、DJ界で有名な「Da Tweekaz」との共演を果たしている。

西日本最大級フェス「MUSIC CIRCUS FUKUOKA 2023」では、メインステージに出演した。

2023年は 楽曲制作に力を入れ オリジナル曲を作成し 全国 世界へとリリースツアーを考えている。


SNS一覧

・Instagram

・TIKTOK

bottom of page